キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-03-26から1日間の記事一覧

peercastの思い出

これ63人 x 3日で作った。まだMinecraftにサバイバルモードなかった頃。まだ全然はやってなかった。というかこれを作った頃に一気に流行った感じ。俺は黒い部屋のメンテナンスと、住宅街の家作ってたりとか、TNTを設置しまくる荒らしを通報してBANしまくった…

要望のあったPortal2のマップあげときました。

http://game.kymt.me/bhop_chamber.html

++

価値あるものを作るためには既存の概念とか、文化を可能な限り壊さないようにしないと反感を買うなぁと思った。情熱があるかぎり頑張りたい。

しかし変化をするためにはやっぱりパワーがいるなと思った。既存の文化の人たちにも、変化しようとする人にも。俺としてはとても価値あることだと思ってるし、そう信じてるのでまだめげずに頑張りたい。

Peercast.in、とりあえず一旦全クロール停止しました。

@Peercast関係者各位

MultiYPさんと同じように、特定のキーワードが配信詳細に含まれてたらクロールしない方向で考えてます。キーワードはMultiYPさんとまったく同じキーワードにする予定です。帰宅後急いで実装するのでお待ちください。

実験結果

最近まともにインターネット使い始めましたって人たち、すでにメジャーな単語はユーザー名に使われちゃってるので、異常なユーザー名を使うことを強いられてるっぽい。— malaさん (@bulkneets) 3月 26, 2012 https://twitter.com/?tw_e=details&tw_i=1841363…

あ、200favされたことないような人が俺につまらないとか言ってる事例だ

デスクトップ掃除した。

peercast.org(本家)は随分前にサーバーが落ちてるので、Windowsで使いたい人はpeercast IM版かあるいはVP版というのを使ってください。

IM版 http://peercast-im.sourceforge.jp/

最近まともにインターネット使い始めましたって人たち、すでにメジャーな単語はユーザー名に使われちゃってるので、異常なユーザー名を使うことを強いられてるっぽい。 ↑↑↑↑ 今思いついたこれ、Twitterで発言すれば50favは行くと思う。誰かお願いします。

Peercastの視聴方法について、技術者向けに解説します。

PeercastはgnutellaプロトコルによってP2Pで映像情報を共有してる。 んでYPといってチャンネル番組リスト(実態はただのテキストファイル)があって、これはwinnyでいうと初期ノードみたいな感じかな。まぁPeercastの場合は初期ノードは配信者自身のPCのアド…

おいおいなんだよこのリファラ、小池だろどう考えても

やっぱキャプチャ画像を完全な形で残すのは不評っぽい

個人情報流出リスクとかあるし、たぶん配信者側から見ると勝手に保存されて気持ち悪いというのは強く有りそうだなと思った。今日の夜帰ったら何とかしようと思う。もちろん視聴者から見るとむしろ喜んでる人も多そうだけどまぁ誰かが不幸になるならやめるべ…

Peercast.in機能追加

サイドバーに予定されているPeercastのイベントを表示するようにした Peercast視聴者wikiクロールして表示してる 全てのページの上側のページング機能を削除、下側だけにした。 オリジナルサイズの配信キャプチャ画像を保存するようにした、画像クリックで大…