キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-04-10から1日間の記事一覧

んーやっぱブログは俺には駄目っぽい。ブログの横幅とかによってベストな改行の位置が変わると思うから。

これはあくまでも俺の個人的な趣味がいびつなだけなのだと思うけど、新山さん(tabesugi.net)とかみたいな感じの書き捨てというかChangelogみたいな感じの雰囲気じゃないと駄目っぽい。ネット引退してた時代そういうの書いてたんだけどそれに慣れちゃったのか…

Google Reader、最初に手に入れたRSS情報をかなり長い間保持するせいで、書き込みした後に推敲するみたいな俺みたいなタイプだと結構損をすることが多い。

はてなブログ側のRSSでは、書き込みボタン押した瞬間にRSSも更新されてるっぽいんだけどGoogle Reader上は割と結構長い期間キャッシュされててだるい。キャッシュされてる方の記事で2chで叩かれたし。

IPアドレスがゲームの世界においてもインパクトのデカイものであるという例

これは最近起きたひどい話。L4D2というゲームの配信においてとある視聴者が、配信者の掲示板ではなく間違えて2chの晒しスレに誤爆書き込みをしてしまったことから始まる。配信では、「こいつは2chの晒しスレの常連」であるということでものすごい叩かれて、…

ブクマガールズのせいでホットエントリー料理レシピばっかじゃねぇか