キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-04-20から1日間の記事一覧

Peercast Streamというものを作りました。

Peercastのコメントをリアルタイムっぽく表示するツールを作りました。 http://peercast.in/実装はEventSourceを使っているのでIEでは動きません。Firefox/Chrome/Safariで動作確認。道具はnginx reverse proxy + sinatra + 手製のしたらば掲示板クローラー…

というか目的を忘れていた。俺がしたいのはpeercastの普及であり誰が起源とかではないのだ。もっと深いレベルで俺は思考せねばならん。俺がやるべきは必要な機能を実装すること。そして公開をすること。

なんか同じ時期に公開されてて別にパクリではないっぽいので訂正しました。

そういう情報提供がありました

疲れた

なんか真面目に全体の幸福度を考えた俺が損をしているというか、公開できずに労力使っていてしかもアイデアだけ取られてしまうみたいなの何なんだろう。

不誠実に生きたほうがいいのかな

あからさまにpeercast.inぱくられてて萎えた。。。と思ったらパクリではなかったっぽい(訂正)

前者のpcliについては同じ時期に公開されてたみたいです。訂正します http://mosiku.sakura.ne.jp/pcli/ しかも一切帯域制限ないみたいだしいいのかな。いいなら俺も元のまま復活させたいのだけど。あとSPさんのデータも使われている。 こっちのゆっくりlive…

今日から革命家として生きていくことにした

レガシーな人間どもをプログラムや情熱で叩き潰していこうと思います