キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-04-22から1日間の記事一覧

@rank_jpさん、キモトタクミAPI登録しちゃって本当にいいんでしょうかね

https://twitter.com/#!/rank_jp/俺が自由にこのアカウントで発言できちゃうってことですよ。ちなみに退会リンクは500円になりますが、Twitter側でキモトタクミAPIのOAuth権限をrevokeすれば大丈夫です。

ゆっくりLiveちゃんねるの作者のやぎさんへ返信

なんかLivetubeの配信で言及されてたっぽいので、この場でレスポンスします。 http://livetube.cc/%E3%82%84%E3%81%8E/%E7%9C%A0%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%80%81%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8ALive%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%…

@eigokun まさに症状一緒これ

http://h.hatena.ne.jp/eigokun/243606525371616571たぶん俺みたいに頭とか発想のいい人間は脳内の血管が太いから偏頭痛持ちなんだと思う。とか書いてると本気でキモトは調子こいてるとか言ってくる人いそうだしネットはやばい。

年金問題だけど、突然年金システムを廃止すると頑張ってきた高齢者とか30-50歳ぐらいの人が損をしてしまうことになるし、かといって若者に払わせるだけ払わせるのもおかしいと思うし、もうどうしようもないので

今後の新規加入は全面リジェクトして、現在参加してた人には今までと同じように年金が支払われるような仕組みにして、その間一時的に、消費税なり法人税をあげることで全世代平等に負担するようにしないと駄目だと思った。

人生はたったの一度しかないので、挑戦する前に諦めるということだけは絶対にしたくない。こうしたら世の中がどう変わるのかというのを少しのあいだでもいいので見させて欲しい。その結果駄目なことになったら当然俺がすべての責任を取る。

日本のe-sportsのトッププレイヤーはだいたいPeercastにいるんだけど、なんでかって言うと

日本のe-sportsのトッププレイヤーはだいたいPeercastにいるんだけど、なんでかって言うと ・配信による時間制限がない ・PeercastにはもともとRTAとかゲームをコアにプレイするプレイヤー層が多かった。 ・辛口のレスが多く、配信者とリスナー間で腹の底で…

偏頭痛とその前兆の視覚障害、閃輝暗点について

昔から偏頭痛が一ヶ月間隔で発生していて、その片頭痛が起こる直前、視覚障害が起きる。どういう視界障害かというと、目が見ている先、中央の映像が閃光のようなもので光り輝いてぼやけて見えなくなるというもの。徐々にそのぼやけが拡大していき、見える範…

胃潰瘍の思い出

胃潰瘍に実は1年半ぐらい前になった。当時医者に行けなかったので1年ぐらい放っておいたら自然治癒した。放っておいたといっても一応自分なりに食事制限はしていた。しかしそれでも治るのに一年もかかった。さらに現在、後遺症で食道におそらくポリープがで…

なぜ我々はコミュニティの過疎を恐れなければいけないのか、について。

過疎ったゲームをプレイしたとき、誰も居ないサーバーで一人で広大な世界を旅する虚しさについて学んだ方が良い。知らないからそんなことが言えるんだ。

milkydrift氏のチート検証について感想

感想 ・このオフ検証では少なくともチートは使ってないように見えた。 ・反射神経測定について、明らかに安定0.13秒出ていない。フライングの回数がものすごく多かったのでおそらく反応しているわけではなくてヤマカンで早めにクリックしているだけ。反射神…