キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-04-23から1日間の記事一覧

叩くところ探してるわけじゃなくて事実が知りたいだけだよ。

610 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 2012/04/23(月) 22:36:06.29 ID: 2YV6TeVo0 inの人必死に叩くところ探してるな lowcube8bitって人が本人だったらいいね 叩くところ探してるわけじゃなくて事実が知りたいだけだよ。 lowcube8bit が…

Peercast Channel List with Imagesの人、言ってることはたしかに正しいけどスパム行為してないですか

パクリだと断言したのはマジで申し訳ないと思う。とりあえず謝罪しとく、すいません。 「同じ時期に出てた」ってのを、書いた後にメールで他の人に教えてもらいました。ほんと申し訳ない。だけど1点疑問がある。スパム行為してないですか? topsyというサイト…

なるほど

さて、今日も暇なわけですが。さっきピアカスinの中の人の返信的なモノを読みますた。ピアカスが好きだと言うことと、ピアカス住人の性質が見えた気がします。いわゆるひとつの超保守派、発展は難しいかもね。と。— やぎさん (@yagi_kansijo) 4月 23, 2012 …

はてなブログの「最近更新されたブログ」機能はまじで神だと思う。まったく自分の知ること、触れることのできなかった世界に触れることができている感触。全く専門外のブログとかが表示されていて面白い。

はてなからはてなブログの利用者満足度アンケートが来ていたので回答しました。

私はこのブログサービスをTwitterとして利用しているのでTwitterと比べて機能的に不足してることについて指摘させてください。まずはRT機能です。Twitterの他人の発言を気軽にRTしたりしたいです。せっかくなのでこの世のあらゆるものをRT出来るようにして欲…

いやおれライブドアじゃないんで、というかもうライブドアという企業は存在しない

589 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 2012/04/23(月) 15:52:20.75 ID: uMjiF2iY0 ライブドア勤務のkimotoさんそろそろ空気読んで

はてなブログの最近更新されたブログ一覧みると、俺だけ異質な使い方しててマジウケることが判明

あれ縮小されてて読めない。はてなブログの画像自動縮小の仕組みいいと思うんだけど、クリックして画像拡大したときはちゃんと拡大されてほしいなー http://gyazo.com/87c86fba7f8838a5819bfa19e3894f83.png

FPSあんまやったことない人がdemoって単語みると、「体験版のことか?」ってなるのよくないよなぁ。FPSの文脈のdemoという単語は「プレイヤーの操作を記録したファイルのことを指している」

基本的にFPSのdemoで学べることって、ポジショニングとか小手先のテクニックだけだと俺は思ってる。なぜそう動いたのか、ロジックを推測するのは面白いんだけど、答えの妥当性をどうやっても検証できない。対戦すると、あんま意味無かったなと思ったりもする…

数千台もサーバーあるせいで1日1個は障害起きてるっぽいしまじでインフラエンジニアの人はまじで大変そうだなと思う。

どんなに完璧なプログラミングしようが、ハードウェアの障害はどうしようもないからなぁ。

テストとか書かなくてもいいから開発者はアイデアとかそれを作ることによる価値についてよく考えるべきで、アジャイル開発の成果物が課金制のガチャとか喜劇だな。

@fuba 車とかバイクみたいな死のリスクが高い乗り物が自由に乗れることがそもそも間違ってると思う。目的地入力すると完全自動制御で運転してくれる未来にしないとダメだなー

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/04/22(日) 23:03:40.57 ID:fCcTxtQY0 [4/4] まあ少なくとも僕は画像掲載はNGですねー 配信者は数千人いてそれぞれ価値観もってますから、自分の価値観が全てとは思わないで欲しいですねえ .inの人…

とんでもないことが起きた

スイスの人から突然チャットが来て、kimotoの作ったMODアップロードしていい? って言われたので、俺が作ったものだということを明示するなら全然いいよ~って言ったら、L4DMapsに勝手にアップロードされてしかも、製作者のところに"その人の名前 & kimoto"っ…