キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-04-30から1日間の記事一覧

渋谷のヒカリエ行ってみた

なんか移転先のビルでも下見しとこうと思っていってみた。 9Fからオフィス用のビルに入るっぽい? 警備が頑丈だった。交通はまじで便利で渋谷駅から直通だし、地下には半蔵門線の改札あったりとかするのでだいぶ楽そう。地下鉄でもJRでも直通。トイレは全体的…

あー駄目だこれ間に合わんな

きゃすけっと2012春

おー、俺のpeercast streamのクライアントサイド拡張だー! どうもありがとうございます http://peercasket.herokuapp.com/2012s/circle/99帰ったらソース整理してアップするか

メモ

通はmongodb使わないでオンラインでリアルタイム集計しますね— tagomorisさん (@tagomoris) 4月 26, 2012 大量のログはblackhole engineを設定したmysqlにぶちこむのがおすすめですね(ただし3年前なら— tagomorisさん (@tagomoris) 4月 26, 2012 継続的に必…

今日休みなのかよ普通に出社しちゃったよ

いろいろ趣味増やしたら生きるの楽しそうだなと思って趣味増やしまくってる

いろいろやる予定

近日公開の見る予定映画

・ダークシャドウ 5/19 シザーハンズとか、チャーリーとチョコレート工場の作品の人の新作。コミカルな感じのやつなんで楽しみ ・MIB3 5/25 ・プロメテウス 6/8 エイリアンシリーズ

葛西臨海公園の水族館へ行ってきた。ひとりで。

最初は世界7つの海、それぞれの特徴的な生物のコーナーを見た。ほんといろんな形の魚がいるんだなーと思った。太刀魚はまじですごかった。ほんとに刀みたいに見えるの。まじで日本刀を見ているかのような気分だった。ライトアップが幻想さを際立たせていて…

映画「タイタンの逆襲」を見た感想

前から見たかったのとあちこちで宣伝されてて面白そうだなと思ったので見てみた。「ももへの手紙」というロリコンアニメもあったんだけど、おれは別にロリコンではないし、年上の大人の女性が好きなので、小学生ぐらいの子供には一切興味が無い。そして3Dで…