キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-06-02から1日間の記事一覧

ああtwitterみたら書いてあったわ

人種差別に直結しかねない話に安易に言及しないほうがいいです— Pork Yakiniku Jr.さん (@ssig33) 6月 1, 2012

小池さんの書いた興味深そうな記事を読んだ感想

text.ssig33.com - ゾンビゾーンとりあえずハイチというところが、1人の呪術師の行動とフランス革命がたまたまかぶっていたためにフランスの手の負えない感じになって、たいして経済的基盤とか人々の集団の知性もないままに革命が成功してしまい独立してしま…

ゾンビが本当に実在していたとして、そして本質的な欲求を求めるようになるのだとすればおそらく食欲よりも先に性欲が爆発して街中でレイプしまくると思う。

合コンの件について(DDI)

ジョークとかゴシップの範疇だし、それを理解してるからこそ社内の範囲だけでその真相をマルチキャストしてるんじゃないのって思うし、いいんじゃないの(DDI)

ウメハラが俺と同じ事いってた

やっぱり勝負の世界を突き詰めるとこうなるよねと共感したので引用。まじで同じようなことを言ってた。 もう少し具体的に言うと、自分が繰り出した攻撃なり守備が、コンマ何秒後かにどう転ぶかはわからないのだ。いわば、じゃんけんのように運しだいな側面が…

昨日nagayamaさんに言ったやつまとめ

いろいろいったり質問したりしました。・こないだはてなブックマーク落ちてた ・はてなブログの有料プラン使用時に、はてなブックマークの有料プランにも参加したことにしてほしい。(月額1000円は高いので) 現状だとはてなダイアリーの有料プランのみ含まれ…