キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-06-04から1日間の記事一覧

スターシップ・トゥルーパーズのCGアニメ版でるみたいだけど

なんか日本的な顔つきになっちゃってて、ちょっと違和感がすごいけど(オリジナルのイメージが崩壊しまくってる)、一応期待しておこう

ちなみにjkondoさんはトラックバックは不要と考えておられるらしく今後実装されることは無いだろうと思われますので、トラックバックの必要がある人ははてなブログを使わないほうが良いかと思います

はてなブログにはトラックバックを組み込みませんでした。しかしベータ版開始以降、一度も「トラックバック機能を付けて欲しい」という要望をもらっていません。ブログから、「コミュニケーションツール」としてのニーズが消えてきている事をよく表していま…

トラックバック機能ないのでリファラついてるブラウザでたった一人でも誰かがリンクを踏んでおれのブログに遷移してくれないと俺は言及された事自体に気付けないし、俺が誰かのブログに言及したとしても俺以外の誰かが俺のブログからリンクをクリックするか俺がクリックしないと言及したことを相手に伝えられない。

本当にそれでいいの?

はてなブログで足りてない本質的な機能ははまちちゃんのリストアップしたものにも含まれていなくてそれは"トラックバック機能"です。

ぼくが「はてなブログ」へ移行できない理由 - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

正規表現で圧縮等するRANS使ってみた

面白そうなものが公開されていたので使ってみた記録。あんまりよくわかってないのですがRANSは正規表現を使ってデータ圧縮するためのもので、指定された正規表現が表現できるすべてのパターンを文字数が短い順に並べた時にその順番でindexつけて対応させて圧…

やらおんとかハム速、俺的ゲーム速報とかは、あれ自体を愛している人がおおいので熱心なファンが暴走して足引っ張り合いがはじまってどうしようもないことになりそうな気がする

RT

糸柳が昔(といっても 2ch ペーパー会社ヘ移管後)、ドワンゴで開発してるアプリケーションが 2ch の制限にひっかかった時に、ひろゆきに連絡したらホワイトリストに入れてもらえた、って言ってたし、ひろゆきが 2ch 管理してますよ。— Pork Yakiniku Jr.さ…

(※ジョークです)

本気で起こる人いそうだし一応書いときます

warn.txt設置するような人間に笑いのセンスはない。流行に流されるだけの安易なギャグである

梅原大吾の「勝ち続ける意志力」感想

梅原大吾の書籍を読み終わった。優勝することよりも優勝し続けることのほうが難しい。勝つことよりも勝ち続けることのほうが難しい。当たり前だが身に刺さる。俺は準優勝してから悔しくて準優勝して悔しさからの優勝、そして燃え尽きてやる気をなくして圏外…

宇宙戦争はオリジナルの方の映画を見たことがある。最近リメイクされた版は見たことない。オリジナルの方はめちゃくちゃ面白かった。古い映画なのでCG技術も発達してなかったので今の時代に見ると糞笑えるっていう意味で面白かった。