キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-07-15から1日間の記事一覧

L4D2でfps_maxを有効にしてくれるプラグインを試してみた。

ProdigySimさんがgithubで公開してるやつをコンパイルして試してみた。これはfps_maxというcvarを有効化するためのプラグイン。fps_maxを使うとframe per secondの最大値を設定出来るようになって、ゲームが無駄な処理を行わなくなるのでCPU負荷が軽くなる。…

buriburiなんとか鯖で遭遇したけど、ドキッとして速攻で逃げました(俺が)

kimotoがtf2はじめることによって、プログラマ系TF2プレイヤーとしての俺の地位が危うい(そんなものない— withgodさん (@withgod) 7月 12, 2012

CS1.6の試合中のプレイヤーの座標をブラウザから見れるやつが面白いのでこれをTF2でもやりたい

http://wcfan.de/sourcetv2d/これ面白い。connectってボタンを押すとサーバーに接続して、上からの見下ろし視点で全てのプレイヤーの座標が表示されるというもの、HPも表示されるので何が起こってるのか想像しやすくて良い。ただまだソースが公開されていな…

L4DのSourceTV対応についてメモ

結構前にcvarが追加されたことは知っていたんだけど、いろいろ海外のフォーラムしらべてみるとまともに動いてないっぽい。残念。