キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-07-31から1日間の記事一覧

競合ブログサービスfc2を使ってみる

なぜかFPSプレイヤーに人気の超かっこ悪いドメインをもつfc2ブログを使ってみる。このたび作ってみたfc2ブログ http://injekt.blog.fc2.com/blog-entry-1.html とりあえず開設して1記事投稿して感じた感想 ブログ作成手順が長かった。 Youtubeの動画埋め込み…

サードパーティクッキーの送信をオフにしたりなどしたらはてなブログにログインできなくなった(意味がわからないが実際に起きたことを書いてます)

異なるパラダイムを体験しようということで可能な限り個人情報の漏れにくい設定で生活してみることにした。とりあえず違った世の中を体感しようみたいな感じで。偏執狂なヒゲのおっさんの考えを少しは理解してやろうみたいな感じである。 サードパーティクッ…

セキュリティ向上させるためのnginxの設定した

とりあえず特に重要なサービス運用してるわけじゃないので、厳しめの設定にしておいて、問題があったら詳しく調べて直してく感じで 1分でわかる「X-ナントカ」HTTPレスポンスヘッダ - 葉っぱ日記 add_header X-XSS-Protection "1; mode=block"; add_header X…

veemeさんの楽曲を試聴しました

俺は作曲とかDTMしないので間違ったことを書くかもしれないですが、わりとこういったジャンルの曲を聞いてるのでそれをふまえておもったことを書きます 音がなんか安っぽく感じる。音源とか素材の問題なのかもしれないけど、音が、単音? のせいで音の圧力が…

祝Youtube 30万再生(星)(星)(星)

MOD

前から作りたかったけどAdvanced Hunter Trainingとか作ってみたいなー

今だから言えるL4D2のバグ

ダークカーニバルチャプター2のクレッシェンドイベント。スイッチを押すとゲートが開くところだけど、そのゲートに特殊感染者のゴースト状態で立つとゲートが開かなくなるというバグ。これをやると生存者は永遠に先に進めないため終わらない。ちなみにこれち…