キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-10-09から1日間の記事一覧

Forumシステムのどのへんが便利なのかを2ch慣れしてる糞日本人ゲーマーどもに私が説明します。

日本のFPSゲーマーの間でもフォーラムシステムが流行ってほしいので書きます。2chとかいう「間違った方向にコミュニティが育ってしまいやすい」糞システムにいつまでも依存している必要はない。特に知的競技であるゲーミングにおいては。 メリット 誰が書い…

demo操作関係のコマンドとかCvarについて

gappo3のブログみたいなサイト見てたんだけど(http://gappo3.blog.fc2.com/)、そういえば昔demo関係の便利cfgを作った記憶があったのでGoogleで検索してたら自分の作ったやつが表示された。Google便利https://gist.github.com/868018 alias change_scale "sc…

こんな糞マップアップロードできるとかリアル中学生かこいつは

http://www.tfmaps.com/details.php?file=872 ただ箱つくっただけじゃん。何がまだbeta版だよ馬鹿かこいつは。HAVE FUUN! じゃねぇぞカスしかも翌日に新規マップ(このマップのバージョンアップ版らしいがなぜか新規マップとして投稿) としてこんなのアップロ…

電車とおっさんとカッター

今日は出社するときにとんでもない光景を見てしまった。人が少なかったので山手線の優先席でくつろいでいたところ、俺のちょうど目の前の優先席に座っていたおっさんが自身の頭をすごい勢いで引っ掻いていた。ああ、いやおっさんというかもういい年の人だっ…

Javaのコード(おもにWebアプリ)のコードは、本質的じゃないレベルにまで抽象化をするみたいな文化があってコードが読みにくい。

本質的じゃないレベルにまで抽象化したあとで、Dependency Injectionによって実際のクラスを割り当てるみたいな文化な気がする。そしてその問題領域においてはそこまで抽象化する必要性がそもそもない、みたいな。Dependency Injectionを使うためだけに生ま…