キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-11-18から1日間の記事一覧

先端恐怖症#2

ヨドバシカメラに行ったのだけど、商品を並べてあるフックっていうのかな?あれがかなりキツイ。無数のフックの先端があるのでマジで見ていられない。目に突き刺さるイメージが無意識から強く脳内に湧いてきて大変なストレスを感じる。こういうやつ↓ まじや…

ゲームマーケット2012秋行った

目的はスパ帝さん。ニコニコ動画でゲーム動画を見てる人ならだれでも知ってる方ですが、俺がciv4を買うきっかけになった(そしてe-sportsに興味をもつようになった) civ4のスパイ経済の動画をアップロードされていたスパ帝さん。そのブースを目当てに行った。…

配信みながらエイリアンの動きの練習するの効率いいな

NS2

チラシ鯖さん、誰かをチーター認定するってことはそのプレイヤーのゲーム人生詰むようなもんなのでちゃんと理由を情報公開しないとダメですよ

以下引用。一部黒塗り (該当部分については※で明記)http://steamcommunity.com/groups/Chirash#announcements/detail/1317563420639329491 先日コメント欄に寄せられた情報から実施した追跡調査の結果を報告します。 下記のプレイヤーは複数アカウントにまた…

買い物

いつでもどこでもメモできるようにとちっさいノートとペン買った。 iPhoneは入力しにくいので時代錯誤っぽいけどノートで 名刺とオフィスワーカーカードを入れとけるカード入れを購入した 2012年にハサミ持ってないとかやばさを感じたのでハサミ買った

エヴァ見てきた時についでに写真取った

人気過ぎて近所の映画館しか空いてなかったっぽかったのでイクスピアリの映画館で見てきた。ディズニーリゾートでエヴァを見ようと思うオタクは少ないせいか、結構空いてた :o ここはディズニーリゾートだけどディズニーのライセンスがないのでミッキーとか…

ガラス踏んで足を中規模の怪我した

けどぜんぜん(精神的に)大丈夫だしやっぱおれは痛みに対して精神的な強さがある気がする。毛深いので男性ホルモンが強いんだけど、男性ホルモンの分泌量は痛みを軽減する力があるんじゃないのかなぁという感じがする。前にこういう説を見たことがあるのだけ…