キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-12-05から1日間の記事一覧

ノロウイルス対策にやろうと思ってること

ハンカチ持参 共用タオル付近にあまり触れないようにするためにハンカチを使う 爪を短く切る あんま公共のトイレに寄らない 嘔吐物や便からの空気感染があるみたいなので 信用できそうな店にだけ行く B3Fのお店大丈夫かな 生のものあんま食べないように気を…

ちょっとした風邪でパンデミックな企業にノロウイルスきたら詰む

ノロウイルスが日本で流行するかもしれないらしい一応ノロウイルスの対策を読んでた。アルコール消毒が効かないってのはこないだ聞いた。 まぁでも予防策としてアルコールタオルで机の上を積極的に掃除、トイレ、食前に入念な手洗いを心がけようと思った。あ…

明日はNexus7受け取りたいので超早く帰ろう

不倫騒動のニュースの翻訳に疑問を感じたのでメモ

ISSAの元婚約者・福本幸子、Twitterで悲痛すぎる叫び「心臓を刺されても死なない拷問みたい」「本当に辛い」 | 毒女ニュース my life is just so hard (本当につらい)意訳ではあるんだろうけどなんかちがうような。 「私の人生は地獄になった」みたいな感じ…

美しい髪の毛 = ウットリする

社内 マインクラフト サーバー 欲しい

酒が好きで飲みまくってるおっさんは、除菌用のアルコールティッシュの匂いが気になって仕方なかったりするのかな

DDI

SRCDS ServerSecure Pluginは一時的に動かなくなってるっぽいなぁ。

入れてみようとしたけど駄目だった。 dev版のSourceModを使ってるのだけど、ServerSecureはdev版でコンパイルされていないようだった。のでrcon_passwordをserver.cfg(その他設定ファイル)に記載しないで起動時のオプションに含める方向でfixした。

金 = 罪悪感

祭りの後の寂しさは異常

モトモトわいわいやるのが好きで、ワイワイやるのはめっちゃ面白い。しかし、そういうのが終わったあとの寂しさが異常。特に友達が居ないとか、そういうわけでもなくて、普通に気軽に話せる人たちはたくさん居るし、別にいじめにあってるとかそういうわけで…

Sparrow買ってみた。

iphone版とMac版。2つ合わせてまぁだいたい1000円くらい。わりと高い。iphone版はだいぶ使いやすいと思う。タッチパネルにUIが特化されていて、左右のスライドが意図した通りに"リストモード"と"詳細"の遷移になる。まじで見た通りの挙動で安心出来る。Mac版…

社内ボードゲーム部#N

もう何回目か忘れてしまった。毎週火曜日にやってるやつをやった。 今日はニムトと人狼。なぜか人狼好きな人が多い。まぁおもしろいけど重要な役割は結構つまらない。謎。特に人狼の罪悪感さは異常。俺には無理や。 どちらも基本的には運ゲ。運ゲであること…