キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-12-16から1日間の記事一覧

マインクラフト見るとこの動画自慢したくなる

ので自慢を書く天空の城ラピュタの世界をMineCraftで作ってみた ‐ ニコニコ動画:Qこれ元動画youtubeにあったんだけど、音楽の著作権的な問題で消されちゃったんだよね。俺が作ったのはおもに街の部分と、黒い部屋と、森林エリア。といってもどれも全部一人で…

FPS用のマシンをSSD120GBに換装してみた。

値段は1万円ぐらいだった。安い。Windows8になってからOSの再インストールがディスクなしで出来るようになったのでついでにこれも試してみた。俺の環境はOEM版のWindows7を8にアップグレードしたからこれができてる可能性もあるので十分注意してほしい。リフ…

映画「フォレスト・ガンプ」みた感想

はじめてGoogle Playで映画をレンタルしてみた。Huluで見ようと思ったけどナカッタので。しかし480pは結構画質汚いですね。最大30日間までレンタルできて、一度視聴すると48時間までならいつでも見れる、という方式のようだ。 さて久しぶりに見たのだが、小…