キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-01-01から1日間の記事一覧

wiki整頓してたらvivaldi名曲集(俺選)があって便利だったので貼っときます

Vivaldi名曲集 - kimoto's wiki 久々に聞くとsummer(第3)の荒々しさがまじでいい。生物の活力みたいなのを感じる http://www.youtube.com/watch?v=xhkoUQ7HdIQ#t=7m32winterはなんだこの謎PV http://www.youtube.com/watch?v=nGdFHJXciAQ#t=0m36s ヴァイオリ…

Les Miserables見に行った

明日から実家かえるので、感想はじっくりかけそうだなぁ。

今年の初夢は壁一面に女性の生殖器のみが並べられた広大な立方体に閉じ込められるというものでした

ふと気がつくと広大な立方体の中に閉じ込められていて、その一辺である壁に無数の女性の生殖器が並べられている空間に居たみたいな夢だった。そしてその中からどれか一つだけを選べという神の声が聞こえた。

新年の抱負 (2013年)

昨年は"固定化"を意識したけど2013年はランダム化を意識したい。 昨年の終盤に、毎日10:46分に出社するという試みを始めた。これは「日々同じ事をする事で、日常に存在する"差"が顕在化する」という持論によるもの。そしてこの持論はこう続く、「日々違う事…

年明けの最初の出社日っていつなんだろ。1月7日に出社する気持ちで居るんだけど

間違ってたらヤバい。

年越しFPSしました

またまたバイオさんの配信に凸した。おもしろFPSのSuicide Survivalやる流れだったので凸してみたら、なんかバニホですごい加速出来て笑った。このゲーム、bhop厨がやったらダメなゲームだった。イベントが終わった後に一人で撮影してみた動画が以下。 この…