キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-01-08から1日間の記事一覧

社内メールをiPhoneで見れるようにしたら大変はかどった話。

社内のメール、まじでいままで気づかないことがおおかったんだけど、昨日社内規程を全部よむというアホみたいな試みをしていたところ、iPhoneでセキュリティ対策を実施すれば、特に申請もなく(業務委託社員のみ申請が必要) 利用しても良いとのことだった。な…

Valveのゲーム機 Steam Boxきたあああぁああ

Valve and Xi3's 'Steam Box' codenamed Piston, early specs detailed at CES | Polygon大きさも小さいしコンパクトだし、USBも配備されてるし、たぶんLinuxが普通にうごくしまじたのしみだなー。当然ながら自社製品であるTF2/L4D2/Portal2/CSGOが動く程度…

情報検索サービスという言葉の意味を拡大解釈 → 実際法令、条文的にも問題ないので裁判でOKの判例が出ちゃう → この条文追加した意味ないよね → 会場爆笑 → ドリフのテーマ曲が流れる

Les MiserablesのサントラをiTunesで買ってしまったけど、Amazonとかで買えばすべての曲の対訳が載ってるマニュアルみたいなのが付属するので普通にAmazonとかで買ったほうが良さそうだなーと思った。

Super Hexagonってゲーム面白い

fubaさんのツイート見て買ってみたらマジで面白かった。シューティングゲームのひたすら回避する版のゲームみたいな感じですね。ただ視覚効果が本当に邪魔でそういった"ノイズ"を意図的に無視できるかというゲームな気がした。Hexagonerのクリア動画をアップ…