キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-01-13から1日間の記事一覧

保険はいるとかバカじゃねーのって思ってたけど、所得税について勉強したら「保険料金は課税対象から控除されるわけで、言い方を変えればいままで国に吸われてたものが単に保険会社にかわるだけだし、それで不幸の宝くじに挑戦できるなら懐へのダメージないしいいなぁ、保険会社が潤うのは気に食わないけど」みたいなことを思った。

腕時計ほしいなぁ

looperみてたら腕時計ほしくなってきた。あともうすぐ、あらかじめ選択したランダムな時間で行動する遊びをやろうと思ってるのでその時に腕時計あったほうが楽そうだなーと思った。iphoneはなんか出すのがめんどいし。なんか面白い機能あるやつほしい。

映画「LOOPER」みた感想

見てきたー♡ ジョセフゴードンかっこいぃ♡ 萌え~♡ストーリーの序盤を要約すると、未来のめんどくせーやつをそのまま未来で殺すと未来は科学技術が発展してるので足がつきやすい。絶対捕まっちゃう。だから過去に送って過去の殺し屋に殺してもらうと。その殺…

はてなブログはコメント欄を承認制にしてるとコメントの通知こなかった記憶

ブログへのコメントについて - tokuhirom's blog.3月頃にこれと同じ現象になった。承認制にしたのは自分でだけど。コメント来ても右上のところの通知がない。多分バグかな。3月頃に気づいて、隣の席の人に「試しにコメントしてみてよ」っていって試した記憶…

日記

社内規定が一部変更になった。メールが来ていたが、一度すべての社内規定をさらっと見ておくとわかりやすさが全然違うなと思った。具体的に何が変わったんだろみたいな興味をそそられるというか、ぜんぜん社内規定に対しての知識がないと、どーでもいいよそ…