キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-01-16から1日間の記事一覧

神聖なるゲームという遊戯に意図的に依存性を発生させるべきではない

ゲームってのは人々の娯楽や教育のために存在しているのであって、意図的に依存性を発生させて家庭崩壊させるようなゲームを作るべきではない。これは酒やタバコと同じですべて法の力で規制しなければならないかもしれない。ゲームは可能な限り依存性が発生…

あ、完全に同意です。

「短く見える事」が重要なのではなくてTwitterとか実際に文字数が短くないと投稿できないサービスがでてきちゃったから注目されたのでは/過去にはロケーションバーでのタイプ数をへらしたいというのもあった記憶 / “短縮URLって結局のと…” htn.to/yTn7g8— u…

フィアンセ

社内カフェのヒカリエご飯を買いたい人は

12:00から発売してて、12:45くらいに人が集まってくるのでこの間にいったほうがいいですよ そんで、13:00から14:30くらいまでずっと混んでる

les miserablesの感想をまだかけていない俺

最後にもう一回見てもう無理やりでもいいから感想書いちゃおうと思う。ヴィクトル・ユーゴーの人生についての勉強をしてたんだけど、そういう作者の背景をしるとラストシーンの意味がわかりやすいんだよね。あとテナルディエ夫妻の存在。彼らはどうしようも…

Super HexagonのHyper hexagonerまでクリアしました!

Hyper Hexagonerはこんな感じ。正直これ一番楽だった。色の変化がないのでマジで簡単だった。78秒くらい行った。(iphone版) ↑これまじで一番簡単だった残るはhyper hexagonestのみ。 もう正直ほとんど練習してないし、帰りの電車で気分転換に軽くプレイする…

俺のブログ読んでる人、たまにいるんだけどたぶん2-3週間もしたら読まなくなってるのがいつものことだし、読み続けることができたなら結婚します。

Googleからの検索キーワード 本日分

ひどい単語だらけじゃないか。どうなっとるんだね。

社内ボードゲーム部#M+3 (※超長文)

今日はなんとかってカードゲームと、EMISSARY CRISYSやった。 まず何とかってゲーム こないだ完全にぐぅの根も出ないレベルに俺が制圧したBさんが、明らかに俺を狙ってて何かと俺を殺そうとしてきてて、他者からのhate値を溜めると次のゲームに響くというの…