キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-02-01から1日間の記事一覧

FPSの戦略って動的な将棋なんだよなぁ

社内ゲーム部でプレゼンの機会があったら説明してみたい

カードをシャッフルした時にどのような混ざり方をするか検証してみた

赤色と青色のカードを使って、シャッフルしたときにどのように混ざり合うかの検証をしてみた。シャッフルの仕方は最もポピュラーなヒンズーシャッフル。↓俺の動画じゃないですが、こういうやつです。 準備1: 赤色と青色のカードを40枚ずつ用意 準備2: 重ねま…

L4DのMODがBANされた件について

実は1/20日にBANされてworkshopから1つ消えてたんだけど、それについて問合せをしていた。先ほど返信が着ていて、どうも"盗作だ"とレポートされていたらしい。wtfMODについてるコメントを見る感じ、UrikのMODの盗作だと思われているっぽい。けど実際には俺の…

ラウドマイノリティとの戦い

とりあえず1時間に一回うがいしてみる

もう明らかに細菌かウイルスの繁殖期なんで、後出しな感じだけど1時間に1回うがいを試してみる。 と言うかのどの痛みだいぶ引いてきた。勉強会の時直ってなかったらマスクつけるか。

風邪ひいたかもしれない

昨晩から喉に違和感。帰宅後からなので22:00とかそのぐらいだろうか。昨晩の症状 のどに違和感 痛みなし 喉がすごく乾く感覚 今朝の症状 のどに軽い痛み 軽い寒気 調べたこと 喉を外側から触っても痛みなし そんなに腫れてないっぽい せっかくなのでこういう…

バレンタイン仕様きなこだ。

高木浩闇って単語はまじでセンスあるな