キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-02-06から1日間の記事一覧

LINE株式会社

年をとって自分が痴呆になったときに痴呆になったことを自覚出来るようなシステムを構築しておきたい。

老化は免れない。神経細胞は細胞増殖をしないし、経年劣化はおそらくしにくいだろうなとは思うがそれでも認知症というのがある以上、やはり何らかの理由でそれらはやがて駄目になる。そういう時に自分が認知症になっているということを自覚できるようになり…

社内ボードゲーム部#Z+3

あやつり人形 すごい面白かった。これは面白い。ただ、心理ゲーだった。心理ゲー好きな人はいけるかなという感じ。将棋とかみたいな論理的な先の手を読むとかそういうゲームじゃない。頭をつかうゲームではない。まず、気づいたのは 最後尾の人は不利 という…

社内ボードゲーム部#Z+2

カタン 前やったことあったけどルールがいまいち不明瞭でだいぶ損してた。後半でルール思い出してきて攻略法を思いついたみたいな感じ。今回の確保したマス目は土と麦と羊は大丈夫だったんだけど、肝心の木がなくて道すら作れなかった。当然開拓地も。やっぱ…

壊死

凍傷の切断治療を拒否している栗城史多さんの症状が酷くなって見える件:哲学ニュースnwk大変失礼ながら壊死ってこんな感じになるのかと思った。そして凍傷の恐怖みたいなのがわかった気がする。ちゃんと覚えておこう。wikipediaもけっこうグロいけど参考にな…