キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-02-20から1日間の記事一覧

結局のところ、FPSが一番面白い。

Super Hexagonは最初は面白いけど結局のところ反復練習するだけのゲームなのでとりあえずプレイしてたらうまくなるし、なんというか物足りない感がある。どこまで頑張っても「まぁやれば誰でもできるし」という結論に行き着くだけ。一方、ボードゲームはほと…

ようやくSuper Hexagonクリアした

ようやくというか、ずっと飽きて放置してて昨日から復帰して頑張ってたらようやくクリアしたみたいな感じ。次はSuper Meat Boyかな。

社内ボードゲーム部#Z+5

パンデミックとカタンやった。 まずカタンについて。わりと数回やったので覚えてた。カタンの戦略については前にここに書いた。 カタン - kimoto's wiki2つのサイコロの和の確率は、7を中心に正規分布する、中心極限定理を知っておくのが重要。6,7,8が超でや…

naoyaさんがSuperHexagonやってるのって俺がやっぱり関係してたのか

kimoto → ovarlast → naoya_itoまずおれがovarlastさんに、「電子ノイズを除去するスキルが手に入る」とか意味わからないことを言っておすすめしたことによってプレイをしはじめてってことなのか。どう考えても俺起源だ。ちなみにfubaは fuba → kimoto → ova…