キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-03-14から1日間の記事一覧

※明日は19:30に退社すること

cloud atras

デジタルゲーム部#1

参加者のみなさんお疲れ様でした。次はもっと難しいゲームに挑みましょうね。

この認識でたぶん合ってる。(と思ったら違うな訂正 x2)

55 名前: UnnamedPlayer Mail: sage 投稿日: 2013/03/10(日) 11:45:39.60 ID: kD6q6am2 ModelとHitBoxがズレているのと パケットベースのプロトコルでサーバー側で当たり判定をしているから クライアントの描画と一致しないのはまた別の問題じゃねーの どち…

ご飯行きそびれた

まじで関係ないけど、あのL4D2のサーバーってultraistterさんの鯖だったのかな。

Issacより先にBITTRIPシリーズ全制覇かな

俺のAPIを勝手に使ってる人は使うのをやめてください

それかもうちょいクオリティの高いことを言うのであれば許可します

おすすめのコントローラーあったら教えて下さい。

The binding of Issacをクリア目指そうかなと思ってるんだけど、まともなコントローラーがないときついだろうなーと思っていて、なにかおすすめのコントローラーがあれば教えて下さい☆家ゲーっぽいゲームはやっぱコントローラーのほうが楽だと思う。FPSでも…

Sniper Elite: Nazi Zombie Army クリア

みるくさんが配信で凸募集してたのでたまたまBITTRIP RUNNER2をプレイしてて暇だったので参加。 実はちょうどラスボスと戦ってた。ちなみにこのレスは俺。 530 :金碧たん:2013/03/13(水) 23:21:20 ID:???0 いまラスボスと戦っててそいつ倒したら凸いけます…

BITTRIP RUNNER2 クリア

ちょっと簡単すぎた。3.5時間程度でクリアカジュアル寄りの続編を作ったって感じだったなぁ。歯ごたえを期待してただけに残念。 worldは全部で5つあって、4の途中まではすべてかなりぬるかった。簡単すぎてつまらないみたいな感じ。world5のあたりは割と難し…