キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-03-15から1日間の記事一覧

席替えイベント

社内IRC向けのobamaってBOT作ってたら仕事する時間がなくなった

これ俺じゃないです

どうしたらkawaiiカノジョが出来てたのしいデェトができますか?あ〜恋愛して〜わ— malaさん (@bulkneets) 2013年3月15日他にも俺じゃないのいっぱいだし、センスのいい人なら俺の書いた書き込みは分かるはず。

もうすぐSushiサーバーの累計利用者数が3万人行きます

課金制のアカウントのユニークユーザーで3万なので割とすごいと思う。公開から半年。 記念に新マップ作る予定。TF2 Sushi Stats Beta

cloud atras

愛とは異性の容姿や才能(あるいはそれに準ずる何か)を後世に残したいという思いだと思う。

そういうのが何世代にもわたってずっと、繰り返し繰り返し行われてきたので、今こうして生きている我々すべては人それぞれ何かしら「後世に残したかった何か」を持っている。夫婦がお互いに感じていた「後世に残したかった何か」のその両方を受け継いでいる…

明日にはクラウド・アトラスを見ている自分がいる。そう考えるとワクワクしてくる。

体が無意識的に行う操作は、意識的な操作が繰り返されることによって生まれるのではないかという仮説

俺の予想だと、脳の無意識な操作というのはもともとは意識的な操作だったと思っている。無意識の正体とは、意識的な操作が脳に焼きこまれた状態ではないかと。シナプス間に同じ電気信号が何度も流れるとそこが強化される。同じ電気信号がシナプス間を繰り返…

BEATTRIP BEAT始めた

飛んでくる弾を跳ね返すというだけのゲーム。どこかで見たことがある感じ。それを音ゲーに昇華させてしまったといってもよい。難易度は全部で3つ。 Transition Descent Growth とりあえず1.4時間プレイ。Transition, Descentまではクリア。残るはGrowthこの…