キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-05-15から1日間の記事一覧

zsh で git コマンドのタブ補完してくれるやつの git 公式のやつのインストール方法

zshでバリバリgitの補完したいときのやつのインスコ方法。てかもうみんなやってますよね感高いし、今更感高いけど、整備されてるかとおもいきや結構入れるのめんどかったのでメモ。 なんかgitのgithubリポジトリ(わかりにくい)のcontribからいろいろダウンロ…

キラキラネームのライブラリよりも、糞なライブラリが標準的な名前で存在していることの方がわりと迷惑だと思う

キラキラネームのほうがマシなのでキラキラネームをつけましょう。

なんかはてなブログのRSSがおかしくなって、最新の7件全部更新されたことになっちゃってるな。

あーfc2でもなったから、普通にこれgoogle readerの不具合っぽいな。 6月で終わるサービスを使ってる俺が悪いですね。。

SteamPipeでサーバーを自動更新するように設定する方法

今までは ./srcds_run 起動時に -autoupdate と指定するだけで出来たけど、起動時にエラーが出るようになってしまって -steam_dir と -steamcmd_script をちゃんと設定しろと言われる。それぞれなんのことを言ってんねんみたいな感じでわかりにくかったので…