キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-06-14から1日間の記事一覧

最近買った邦楽

1: 2:

L4D2のBOT AI改良の方法を発見してくれた

L4D2の特殊感染者BOTのプレイスタイルをカスタマイズしてみた - デー前、コメント欄で話してたやつをultraistterさんが調べてた。 こうやればいいんだなー。ピル分削りタンクが出来たらいいと思うんだけど、やっぱりマップの情報取れないときついかなーとい…

自分が死んでも動き続けるシステムってのを作ってみたくない?

そういうのを作ることが出来たら予め決められた生物の制限の枠を超えたことになる気がする。生物によってつき動かされている物質は生物の一部じゃないのかと思う。そういう風に見えるんだよ。例えば髪や歯を考えてみる。これらの機関が所有者である生物に動…

Sushi鯖のサーバー一覧を表示する奴をGameTracker使うのやめて自分で実装した

GameTrackerが最近しょっちゅう落ちまくってるのと、もともと画像を動的に生成して配信するとか言う無茶な設計をしてるので、キャッシュしようがなくてもうどうしようもない感じなので同じようなやつを自作することにした。まだぜんぜん機能足りてないけど。…