キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-07-04から1日間の記事一覧

趣味サーバー を ruby 1.9.3-p448 にアップデートして再構築した

最新のRubyが出てたので再構築しなおした。ついこないだ同じようなアップデートしたばっかだけど。こないだの記事 → 趣味サーバーで使ってるWEB系ソフトウェアをいろいろアップデートした - キモブロ 特に意味なし。趣味です。以下手順。 最新のRubyを入れる…

L4D2のHoldout鯖誰か立ててください!!

てか、ぜんぜん誰も気づいてない気がするけどこのたび追加されたこのEMSシステムのデモミッションである、Holdoutってルールまじ面白いよ!! Holdout鯖が必要。超面白いとかいいつつ俺betaのときにシングルでやっただけ(しかもクリアしてない)とかいう適当っ…

Facepounchのスレと無事和解しました

FacepounchのMvMカスタムミッション製作スレと寿司鯖は和解しました。 FacepounchっていうGarrys Modを開発した会社(facepounch studio)の公式Forumがあって、なんだかGarrys Modなだけあって、海外のModderがあつまるようになってるっぽい。いろいろ改造大…

さくらVPS SSDプランが、7/3から無料でメモリ2倍になるそうなのでやってみた。

なんか無料でメモリ2倍になるらしいのでやってみた! すでに契約済みの人は再起動する必要があるらしい。再起動するだけでメモリが2倍になる!! 以下公式サイトから引用 弊社では、さくらのVPS「SSD 1G」「SSD 2G」プランにおいてメモリ容量を増量する スペッ…