キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-07-14から1日間の記事一覧

ウェブレイアウトの教科書って本を読んだ

なんかHTML5/CSS3時代におけるグリッドレイアウトとかをつかった、レスポンシブデザインのやり方が書いてある本だったので買って読んでた。Sushi鯖のMOTDもスマホ対応させたかったのでついでに。どちらかと言うと技術的なことあんまり載ってなくて、「スマホ…

Arudinoをはじめようキットで電子工作して遊んだ。

もうみんな知ってる系の話だけど、Arudinoっていう電子工作を超簡単にやるためのデバイスでこの昨日、今日とで遊んでみてた。結論から言うとすげー面白かった!といってもまだ本に書いてあることやったとかそういうレベルですが。むっちゃおもしろかったので…

Google Analytics パーフェクトガイド買った

これも結構前に買ったけど書き忘れてたので今書いたみたいな感じです。 なんかGoogle Analyticsについての使い方の本。だけどあんまりためになること書いてない気がする。というか、まぁ普通にWEB UI使ってたらわかることだしなーというのはある。でも体系づ…

消費電力図るためにワットモニタ買った。

SANWA SUPPLYのやつです (結構前から持ってたけど書き忘れてた)