キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-07-18から1日間の記事一覧

画像編集練習日記#3

レッスン3をやった。ページ数で言うとp96まで。あと2レッスンで終わり。 今回は普通のバスケットコートの画像を水彩画っぽい感じに変更するみたいなレッスン。 マスクとなるレイヤーにグラデーションとか加工したりフィルタしたりとかそういう感じ。

誰かsteam trading card自動売買スクリプト作って結果教えてください

買うときは最安値っぽい値段でカード購入して、売るときは市場の売れ筋な値段で売るみたいな株式売買BOTみたいなの作って一攫千金してみて下さい。手数料結構あるから厳しいかな。

TF2の最近のIdeling対策の公式ブログの記事について

結構重要そうなこと書いてあったので紹介してみます。 後半に意訳を書きますが、とりあえず概要だけまとめると 1. 最近の変更でゲーム内のアイテムドロップ通知をマウスクリックしないと、次のアイテムがドロップしなくなった。 2. Valveが公式ブログで外部…

イタリアの方から、カスタムミッション作るからサーバーに入れて欲しいと連絡があった

即OKしました。インターナショナルなサーバー運営してて本当に良かった。基本的にカスタムミッションはあるだけ損しないのでサーバーがぶっ壊れないものであれば採用する感じに。日本人のカスタムミッションクリエイター居ないかなー popfileファイルくれた…

画像編集練習日記#2

毎日1レッスンやるというノルマを決めたので、今日はレッスン2をやってみた。テーマはペンギンと街の合成。ペンギンの切り抜きを頑張らなかったのでだいぶ荒いけど、なんとか合成できている感じがする。これは面白いですね!!! 焦らずコツコツ成長して行きた…