キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-07-26から1日間の記事一覧

「キモトって、アフリカの子供達が歩いてる足怪我しちゃうゴミ山みたいな部屋で生活してるんだよね」って言われたけど、なにその文章マジ面白いんだけどセンスいいね、誰が言ってたのって言ったら、「お前だよ」って言われて自分のセンスの良さにビビったみたいなことがありました。

政治家に必要なのは行動力と実施力だと思う。

俺は石原慎太郎を政治家として良いと思ってる。これは彼の政策とかメンタリティが良いとかそういうことではなくて、理由はたった一つで行動力があるから。実行することをするから。だいたいの日本の政治家はほとんど親の七光りみたいな感じで、誰にも嫌われ…

L4D3についてValveの公式見解 = 100%フェイク

最近、http://l4d3.ru/ というサイトが出現して、Left 4 Dead 3発表までのカウントダウンが始まったみたいな話題になってたけどどう見ても釣りだし、騙される奴おらんやろとおもいつつも、いやでもワンチャンなるのかなーとか超淡い期待をしていたけど、昨日…

TF2のIdling対策によってIdle Serverの人減るかなーと思ったけど

VAC Secure Serverに居ないとdropしなくなったからか、むしろ増えてるという感じがする。