キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

CoD4 JPNちょっとしか見てないけど見た報告

随分昔に同じクランでやってたsafinが出るとのことでその試合だけちょっとみた。そしたらびっくり大会実況者さんがバイオさんで、うぉー世界狭いとおもった。日本人でFPSをガチでやってる人ってものすごい少ないだろうし、おそらく層がかぶりまくってるんだろうなー。しかしクラン一覧みたけどマジで知らんクランばっかりだ。krueさんのところとか、Glintさんのとことか、safinのとことか、scottieさんのとことか、livenaさんのチームはなんとなく知ってる人がポツポツいる感じ。あとはAtzが出ないなら本気で見る気分ではない。CoD4ではAtzを応援してて、TF2ではdohash先生とvaac応援してるみたいなかんじですね。AVAはみるくさん応援してる感じで、L4Dではフレンドの皆さんを平等に応援しています(というか大会が完全になくなってしまったよね)