キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

YPの利用規約は、「いっさい責任を負わない、配信内容にもノータッチ。」という趣旨だけでいいと思う。

そうしたら自由なプラットフォームになる。本来のpeercastになる。もちろん映画とか流したら配信者が罪に問われるべきだし、IPアドレスさえ開示していれば、著作者がプロバイダに法的根拠をもとにIPアドレスの発信者の開示請求出来るわけで。Peercastは他のサービスに比べてすこし特殊で、配信者のIPアドレスがそもそもオープンであるというのがある、P2Pなんだけどツリー型のP2Pなので、映像をみるには配信者自身に最低でも一度はアクセスしないと映像の閲覧ができない。P2Pの子の部分は最初は一番の親である配信者に問い合わせないといけない。だからこそ、配信者にIPアドレスでブロックされてたら配信は見れない。(あんま調べずに言ってるので違ってたらsry)