キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

叩くところ探してるわけじゃなくて事実が知りたいだけだよ。

610 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。  Mail: sage 投稿日: 2012/04/23(月) 22:36:06.29  ID: 2YV6TeVo0 
inの人必死に叩くところ探してるな
lowcube8bitって人が本人だったらいいね

叩くところ探してるわけじゃなくて事実が知りたいだけだよ。
lowcube8bit が本人だなんて俺はどこにも書いてないし、このアカウントはBOTじゃないのかという話を書いた。
よかったら再読してください。まぁ俺の文章が糞すぎたのがわかりにくかったかもしれないけど。

普通に便利なサービスを作ろうとして作った人が、わざわざBOTでスパムする必要性がわからないから疑問に思っている。その理由が知りたい。