キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

はてなブログの「最近更新されたブログ一覧」、初期のTwitterの楽しさみたいなのを思い出す。

↓ログインしてる人じゃないと見れないかも。
http://blog.hatena.ne.jp/-/antenna%28kari%29

マジで面白い。初期のTwitterみたいに"だいたい知ってる人しか居ない"ので、面白いみたいなのがあるのかも。
Twitterも初期の頃は殆ど知ってる人しか居ないし世界のpublic timeline見ても、オーこの人知ってるみたいな感じの人がポツポツいたし、なんかそれに近い楽しさがある。というかはてなブログ異常者しかやってない。ブログタイトルでウケを狙ってるっぽい。