キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

はてなブログの広告、あきらかにおかしい。たぶん記事単位でレコメンデーションしてるんだろうけどブログ単位である程度カテゴリ絞ったほうがいいんじゃないかな。

http://gyazo.com/0513655df53726caa8deddde12cf5e96

このブログ見る人公認会計士とかマジで興味ないと思うし、俺のこのブログだったらFPSとか、技術書が出るのが好ましいと思う。まぁめちゃくちゃ難しいことも理解した上でいってるんですけどね。多分この手のは一番実装が楽な方法としては人力しかないと思ってる。


ってこれ前も書いたけどGoogle Adsenseそのまま出してるだけだからそもそも制御不能でしかも俺のクッキーを利用してGoogleがリコメンドしてるだけって落ちなのかな。だとしたらGoogleの広告はオワコンだなー