キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

みるくなんぞよりよっぽどL4Dの上手い何人かのトッププレイヤーからL4Dにおけるデモ内でのAIMの挙動の再現性を尋ねたところ、「一切問題がない」と答えて頂いた

って誰のことなんだろ。

たぶんあのcs1.6の界隈と関わりの深い人っていえば、ばっちさんか、そのあたりの人なんだと思うけど、その意見は確実に間違っていて、普通にL4Dのdemoは信用ならないしPCスペックにもよるけどカックカクする。

俺はl4dのmod作りまくってたりとか内部動作について結構研究してたし、普通にあの界隈の上位プレイヤーではあるし(トップではない)、その意見については100%間違っているとしか言えないなぁ。証拠動画あるけどなんか普通に恥ずかしいので需要があればリンクを貼るか。