キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Peercastは配信者同士の絡みが面白いけど、それを理解するまでに時間が掛かる

まぁ配信者同士の絡みがあるのはニコ生とかどこも一緒ではあると思うけど、基本的にひどいことを言うのが面白い。正直なんだよね。どこまでも本音でしゃべる。本当の意味での正直さってのはここにしかないと思う。俺とかも本音で生きてるしネットで本音ばかり書いててよく問題を起こしたり、同僚からクレームが来たりするんだけど、そういうのが相性が良かったのかなぁ。結局もうpeercastしか見てないな。

FPSのクラン戦をガチでやって、味方にぶちきれるみたいな光景を見るのも好きだし、熱いなーと思って楽しむ。スポーツっぽい。ネット上に書くと怒られるけどスポーツには、前にいろいろ関わりがあったのでもともと好きだ。書けない。本音がかけるプラットフォームが欲しい。気軽に飲み会みたいな感じで会話できるプラットフォームがほしい。同僚と飲みに行く感覚で、クローズドなコミュニケーションエリアを構築できるようなしくみがほしい。