キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

わざわざガチャにしないでも、今までどおり普通に課金アイテムとして売ればええやん

TF2ってゲームは、かわいい帽子なんかを普通に課金アイテムとして売ってるんだけど、こういう価値あるデジタルデータで普通に普通な金銭を要求するのは有りだと思ってる。だけど、手に入るかどうかランダムにするということが良くないと思う。コンプガチャというかガチャ自体やめて欲しい。リアルにあるゲーセンとかのクレーンゲームとかガチャもやめるべきだと思ってる。あんなのは不誠実だ。宝くじも不要。まぁTF2にも"物資箱"っていうガチャの要素はあるんだけどね。

TF2の帽子ってのは例えばこういうの↓ かわいいでしょ?

こんな感じでクオリティの高いデジタルデータを適正な値段で売れば絶対みんな購入するし、儲かると思う、これは俺が現実が見えてないだけなのかな?
LINEの有料スタンプも普通に人気みたいだし、ちゃんとした絵描きとかデザイナーの創りだしたキャラクター、コンテンツを適正な値段で買う人達は多いと思ってる。


※そういえばこのうさぎの帽子は限定アイテムだったような気がしてきた。だとすればこの文脈では適切ではないか。