キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

ポケットモンスター買いました。

6月にホワイト/ブラック2ッテの出るらしいんですが、それの予習としてホワイト/ブラックというのを買いました。まだプレイしてなくてこれからやる感じなのですが、私は遊戯ではなく完全なる競技として楽しむ予定です。ポケモンに愛など存在しないしそんなやつはただの白痴だし、ただのデジタルデータだ。

面白くてハマったら大会参加して優勝目指そうと思っています
1. とりあえず普通にプレイ
2. つまらなかったらドロップアウト
3. 面白かったら戦略とか真面目に考えて小学生をフルボッコする
4. 大会の日程しらべて目標を定める