キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

映画「ダーク・シャドウ」見てきた

チャーリーとチョコレート工場」とか「シザーハンズ」の監督の人の作品。どっちも好きなので見たいなと思ってたので初日に行ってきた。

ストーリーは主人公がヴァンパイアになっちゃって、生き埋めにされちゃったんだけど、200年後なんかの工事で掘り起こされて復活して、自分の一族と出会うみたいな感じかな。話の本筋は恋愛だった。その周りにアクションとかコメディがある感じ。雰囲気は全体的にチャーリーとチョコレート工場っぽい。

とりあえず思ったのは
・シモネタ多いので初々しそうなカップルでいかないほうがよい
・具体的には「女性の自慰を連想させるセリフ」「フェラチオシーン」「性交シーン」があるし、下品な下ネタが多いみたいな感じだった。
・あと子供も連れて行かないほうがいいと思った。まぁR12なんで大丈夫だと思うけど

会場でも笑いが何度も溢れてたし、普通に面白いコメディとして楽しめた。