キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

お宅のバーバリアン超やわらかいっすね

370名前: 名無しさんの野望  Mail: sage投稿日: 2012/05/21(月) 18:45:45.08 ID: /a1tP2sf 
Hell序盤で「WTF お前馬場のくせにHP8000しかねーの?(゚Д゚≡゚Д゚)」って言われた。

たしかにLv50にしては柔らかいとは思ってたが・・・皆VIT宝石つけまくってるのかい?0名しかにLv50にしては柔らかいとは思ってたが・・・皆VIT宝石つけまくってるのかい?

398名前: 370  Mail: sage投稿日: 2012/05/21(月) 18:50:08.52 ID: /a1tP2sf 

やっぱ確認したけど8000だった

VITは300くらい

HP吸収系のスキル組み合わせまくってけど、一緒に組んだモンクが16000あったし

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1337586193/l50


この人のバーバリアン、だいぶVitality低いなー。Lv45のNightmareの俺ですらVit550、Armor2500はある。HPは18000ぐらい。
これにプラスして、Passive Skillの効果でVitalityの200%分のArmor付与されるので、実質Armor3500
さらに他のPassive Skillで非物理ダメージは20%軽減、War cryのActiveスキル使用で40%のアーマーボーナスだから戦闘中はArmor5000ぐらい?
これでNightmareのボスでも普通に耐えれるしTankできてる。やばいときはIgnore PainっていうActiveスキル使って5秒間すべてのダメージ60%カットできるから、緊急時のArmorは7500ぐらい?
超硬いよ。