キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

自分の母親が麻薬組織の男達によって撃ち殺される瞬間を目撃してしまった幼い少年 : ScaryBlog

これ悲惨すぎるなぁ。でも明らかに母親は子供を逃がす目的で車から下ろしたのだし、これが母の子への愛情というものなのだろうか。母親と子供だけしかいない、ということからわかるようにたぶんシングルマザーな家庭で、そして貧しい生活のために仕方なく麻薬の売買をする必要があったのだと思う。これは日本でもおそらくどこかで起こっていることだと思う。早くなんとかしなければ。なんとかしたいがたぶんこういうことを変えるためには周りから信頼されてかつ権力がなければ無理だと思う。今年の目標は人脈を手に入れることだけど俺はこういうのを何とかするために人脈や権力が欲しい。だけどこれを達成するには強烈なモチベーションと実力がなければ無理だと思う。つまり俺にはできない。