キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

月曜日からはじまった軽い喉の痛みが徐々に強くなってきた。今日で3日目。熱は最初の日の夜だけだった。マラリアみたいに熱がsin波みたいな特徴を持っている可能性があるのでまだ安心は出来ない。というか喉の痛み自体は強くなっているので喉のあたりの病原体の繁殖が進んでいるのではないかと推測している。マラリアの特性のような病気であることを想定してまた熱がでることを考えて置いて気を抜かないようにしたい。ちなみに咳はまだ一切ない。出始めたら一階のコンビニで買うかみたいなノリ。

以下、マラリアの特徴の引用

マラリアを発症すると、40度近くの激しい高熱に襲われるが、比較的短時間で熱は下がる。しかし、三日熱マラリアの場合48時間おきに、四日熱マラリアの場合72時間おきに、繰り返し激しい高熱に襲われることになる(これが三日熱、四日熱と呼ばれる所以である)。卵形マラリアは三日熱マラリアとほぼ同じで50時間おきに発熱する。熱帯熱マラリアの場合には周期性は薄い。

熱帯熱マラリア以外で見られる周期性は原虫が赤血球内で発育する時間が関係しており、たとえば三日熱マラリアでは48時間ごとに原虫が血中に出るときに赤血球を破壊するため、それと同時に発熱が起こる。熱帯熱マラリアに周期性がないのは赤血球内での発育の同調性が良くないためである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2