キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

カフェイン中毒の症状聞いてビビった。

カフェイン結構怖いな。というか用法用量ッテ感じなんだろうけど。

400 :名無しさん:2012/06/17(日) 14:30:45
    今北用

    じゅさ「俺痩せたい。そうだ!その為にダイエットサプリ買ったんだった!」
     ↓
    じゅさ「でもなぁ・・・俺人生疲れたよ」
     ↓
    じゅさ「くすりいっぱい飲んだら安楽死ルートあるな!!よっしゃ!!」 パクパクパクゴクリゴクリ
     ↓
    じゅさ「死ねないwwwうんこげろとまんねー気持ちが悪いし身の回りウンコまみれワロタwww^p^www・・・」
     ↓
    じゅさママ「トイレに行こうかしら。・・・!!!じゅさ!?」ピーポーピーポー
     ↓
    じゅさ「ちんこに管入れられたwwwww」
     ↓
    じゅさ「でも治らないwwwカフェイン中毒ktkrwwwwwwwww」
     ↓
    じゅさ「お昼ごはんからあげいっぱいワロタwwww」
     ↓
    じゅさ「治ったwwwww精神科通うのに忙しいから大学やめるwwww」

    こんなところか 

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50978/1338978452/400