キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

ムッチムチのエロエロ女子大生を法律で禁止すべき

男から女への性犯罪の多さと、女から男への性犯罪の少なさから察するに、性的欲望には大きな性差がある。男は遺伝子にプログラムされた生殖行動の意志に支配されているのだ。なので俺は性犯罪はわりとしかたないなと思っていて、なんかそういった性的衝動を抑える薬を摂取することを義務付けるとかしないと駄目じゃないかなと思ってる。本当に性犯罪をなくすことを考えるなら、だけど。もしかしたら実際には性犯罪は男女同じくらい起こってるけど、男は性犯罪をされてもよっしゃラッキーと思ってしまってそもそも犯罪として認知されてない可能性というのはあるかもしれない。しかし、しかしである。そうであったとしてもそれはそれでやはり性に対しての認識に大きな性差があるということだ。

エロいものを見て性的衝動を持つ。これは自然なことだ。そして先述したようにそれには大きな男女差がある。男は我慢できないくらいの強大な性的衝動に支配されている。それをありのまま罪とするのはかわいそうな気がする。女性本位の思考である。性的衝動を我慢することの大変さが理解されていない。そもそも性的衝動が発生しないように医学の力でなんとかすべきなのではないか。男から性的欲求を消滅させる薬を作り摂取を義務付ければ良い。これならムッチムチのエロエロ女子大生をみても何も思わなくなる。性犯罪も起きない健全な社会になる。

しかし薬は怖い。よくわからないside effectがあったりする。そういうのは時を経て発覚することがあるし、やはり怖いしリスクが高すぎる。またコストも高い。男は何人居ると思ってるんだ。義務付けるのは経済的に不可能だ。

そう考えると女性の側がエロい格好することを法律で規制をするのが筋なのではないか。ムッチムッチのエロエロ女子大生がいたら性衝動にかられてしまうのはもはや遺伝子に刻み込まれたものなのだから仕方ない。だから電車で尻を触ったりするのだと思う。人間は欲望を我慢するとストレスが溜まる。目の前にあるケーキを食べるなと言われてお前は我慢が出来るのか。出来るわけがない。出来るかもしれないがストレスの蓄積は人間をおかしくする。突然電車で叫んだり、Kobo Touchを購入したり、2次元アニメのエッチな同人誌を買ったり、Twitterで独り言を呟いたりするようになったり、診断メーカーで自分の都合の良い発言が出るまでこっそり繰り返したりするようになる。