キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

デバイス買って生活改善した

  • Macbook Air 11インチ
    • Retinaバージョンが出るのを待ってもよかったのだが、欲しいと思った時に所持していないという機会損失をかんがえたら買ってすぐにでも使い始めたほうがいいなということで買った。会社でのメモ書き用と、電車移動中のコーディング、自宅内でのカジュアルな用途に。8万5000円
  • SoundBlaster X-Fi Titanium HD
    • FPSプレイヤーの定番サウンドカードを買ってみた。バーチャルサラウンドのCMSS-3Dとイコライザで足音大きくしたりとかそういう目的に購入。2万
  • 2TBのHDD
    • rpmが倍ぐらいのやつ買った。1万
  • 64GBのSSD
    • FPS用マシンのメインディスクにする予定。まだ作業してないけど。WindowsのOS関係のデータを全部ぶち込む予定。値段わすれた。
  • GTX570
    • こないだ書いたけど一応これもここに書く。グラボ。最近のゲームも大丈夫。2万5000円


15万ぐらい使ったかな