キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

今だから言えるL4D2のバグ

ダークカーニバルチャプター2のクレッシェンドイベント。スイッチを押すとゲートが開くところだけど、そのゲートに特殊感染者のゴースト状態で立つとゲートが開かなくなるというバグ。これをやると生存者は永遠に先に進めないため終わらない。

ちなみにこれちょっと前に修正されてた。ガチでヤバイゲーム崩壊glitchなのでPlabでも一部の人にしか教えてなかったやつ。見つけたの1年半ぐらい前かな。っていうとホントに初期になっちゃうか。もう一個こういうのあるけど直ってるか不明なので書けない