キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

TF2 Online SprayMakerよさげ

http://tf2.explodingjelly.com/

やろうやろうとはおもってんだけど既にやってた人いたのか


ただ、こういうサービスは日本人がやろうとすると問題があって、

  • 違法アップロード
  • 違法ダウンロード
  • 著作権法のいろいろ

が問題になるのでなかなかやりにくい。クライアントで動くWindowsアプリなんかだと好き勝手できていいんだけど。Googleを見ればわかる通り検索キャッシュは合法みたいなところがあるので、それを主張して、削除はいつでも受け付けますよというスタイルなら良いのかも。


VMT出力してくれるのは親切だなぁ。スプレー製造で一番だるいのは./materials/gui/logosに入れるs業なのでそこの自動化出来たらもっと楽そうだなー。VMTあればスプレー選択セレクトボックスの一覧に載ってくれるので、1. 画像をドラッグドロップ 2. GUIからスプレー選択 だけで良くなるツールも作れそう