キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

FPSとリアルの均衡性 って何?意味不明ワロス

なんか最近そういう検索キーワードが多くて謎が多かったので調べてみたが、

まったく意味がわからなかったため引用

FPSとリアルの均衡性これは有名な日本人プレイヤーの記事に書いてあった
FPSプレイヤーの言葉らしいです
・FPSをやってると心が荒む
・FPSをやってると口が悪くなる
・FPSをやってると基本的に我が強くなる
・みんな大好き野菜時代のDIKer(核爆)の動画を見ても正直笑えない
・冷静に考えてPCなんてやってる場合じゃないだろ
・FPS始める前から人生やり直したい
確かにFPSを始めると
強くなりたいと思ってしまい
やめれなくなってる気がする
自分は大学に入学したら一度FPSは引退予定ですが
やっぱりこういう意見を見ると
リアルは大事だなと思います

What a nerd... This suck is nerd.

まず「均衡」という言葉の使い方がおかしい。均衡というのは何かと何かが釣り合っていて、安定していて同じくらいのレベルであるというニュアンスなんだけども、つまりタイトルを直訳すれば、「FPSとリアルは均衡している」ということであり、これを普通に考えてFPSうまくなったらリアルもいい感じになりますよねというタイトルであるはずなのに、本文をみるとむしろ逆でFPSやりまくってると、リアルがボロボロになるみたいな感じの話だし言葉の使い方がおかしい。

つまり、まったく意味がわからない。誰だろこんな頭の悪いこと言った人って思ってググってるが見つからない。見つけ次第晒して首筋を捉えて鋭利なナイフを突き刺し、引き裂き、解体する。