キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

いろいろマップテストしてるけどまともに動くのがない

どれもスタックしてしまう.. まともな完成度になるまでは導入できないなぁ。#1については実験鯖ってこともあって導入してるけど

テストプレイしてて思ったこと

  • BOTがスタックしたときのためにラウンドリスタートではなくて、waveリスタートが欲しい
  • BOTがスタックしたときのためにその瞬間に存在するすべてのbotを消滅させるコマンドが欲しい

まぁマップの作りがまだよくないってのもあるけど、とりあえず安全便としてこれらを実装しておくことが必要な気がする