キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

「Gotham City Impostors: Free To Play」レビュー

無料化したみたいなのでやってみた。まぁバットマンですね。キャラものFPS。全体的にCoDっぽい。武器をカスタマイズしておいて試合前に選択。そんで戦うみたいな。とりあえず3時間プレイしたけどまぁ面白い。フックショットみたいなのでマップのなかをガンガン飛び回れるのは面白かった。面白いけどいみわからないくらい強い武器とかあって、そういうのが長時間プレイしないと手に入らない系ゲームなのでだるい。

具体的には

  • Wall hackできるスコープがある。壁の向こうが透けて見える状態になって、その状態で敵にaimingし続けると敵の体が黄色くなって、味方チームの全員が壁を透けてそのプレイヤーが見れる状態になる

あと気になった点は

  • 地面にトラップ仕掛けて敵が引っかかるのを待って殺すみたいなプレイが糞すぎて面白い
  • クライアント・サーバーだけど、誰かのマシンがホスト(サーバー)になるので、そいつが抜けるとサーバーが終了するので注意
  • 変な電気バチバチで敵が動けなくなるの面白い
  • 連続キル がカウントされるけどなんか意味あるの?
  • 敵の位置が分かるようになるBeacon強すぎじゃね。あれどうやって使うんだろ。どのPerk?